こんにちは。

無って聞いたことありますか?えてるんです。

さ今日はねアウトライン二つですからこれで終わりましたよ。

しかし結論が四つもあるんです。

ですから結論に行きましょう。

まず偶像礼拝です。

この第10番目の裁きで撃たれたエジプトの偶像が何なのかこのリスト持ってる方エジプトの偶像の第10番目見てください。

三つあります。

がこれを見てみましょう。

ね初子の子のところですね。

まず最初が7番目に出てきました。

ハトホルハトホルという神です。

これを見てみましょう。

はいこれです。

これは魚がいる川にいる黒ずみスズメダイの一種の守り神と恋に言われていますね。

これがまず打たれました。

なぜかと言うと猫の女神は子供の誕生に立ち会う女神でもあるんです。

だから子供の誕生に立ち会った髪が多い子の死を防ぐことができなかったんです。

2番目21番目に出てきました。

一瞬クラ農業の女神<br />