延福寺

こんにちは。

延福寺について話します。

決断ができたからさらに上を見上げて信仰者として成長されますようにおののの今の信仰の成長のレベルに応じて神様が一人一人に語ってくださるようにそう願いつつメッセージを進めていきます。

さあそれでは本論に入りましょう。

ね儀式やりましょう。

ねいいですかはいあいうえり OK 行きましょう。

この頃これやらないとね気合が入らないこれギアチェンジなの私にとってはねローからねトップにもギアが入るわけですね。

さ1番目のポイント何でした。

カナンの地に入る油もアブラムが信仰の父と言われる所以がここにありますね。

減る人の絵手紙の11章の8節進行によってアブラハムは相続財産として受け取るべき家に出て行けとの飯を受けた時これに従いどこに行くのかを知らないで出て行きました。

これですね。

神様の語りかけがあるから私は出て行くそうやって彼<br />