本迹

こんにちは。

本迹をご存知ですか?しな手間たいが書いている記事を見るといかにマタイが処女降誕を強調しているかがわかります。

繰り返し出てくるんだよそれが例えば18冊18節でその母マリアはヨセフの妻と決まっていたが二人がまだ一緒にならないうちにって書いてあるじゃないつまり二人は当時のユダヤの習慣に従って婚約関係を結んでいたけれども実際の夫婦生活に入っていなかったその時にマリアが身ごもったんだと書いてあるじゃないありは23節で天使がヨセフに現れますよ。

そして天使が水着を伝えますね。

安心してマリオを娶りなさいっていうことを伝えますよ。

その時に両政府は米様対はこの出来事を何という預言者が語った予言の成就だと見てこう書いてあるみお処女が身ごもっているそして男の子を産むその名はインマヌエルと呼ばれる訳すと神は私たちと共におられるという意味である<br />