慶先寺

こんにちは。

慶先寺をご存知ですか?って歩む日々となりますよ。

兄妹姉妹一人一人を祝福してください。

主イエスキリストのみなによって感謝して祈ります。

アーメン一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げて下さい。

祈りましょう。

聖書の言葉メッセージてのは食べ物と同じですね。

昨日も食べたのにまたお腹空いてる朝食べたのにまたお腹すいてきたそれと一緒ですよ。

ですからねあの語るでしょうね皆さんがきくでしょうともにその時々でその聖書の言葉を私たちは消化してるわけです。

そして霊的エネルギーに変わってるんです。

だから忘れても大丈夫なんです。

私はずっと来てるんだけど何も残ってないなぁと思う方7日立ってるほうもそうなんですからそれでいいんですね。

あの本当にそうだなあと思います。

ですから僕はね振り返って一回から30巻まで買ってきたのと同じことをもう1回やる<br />