カリダヤクシ

こんにちは。

カリダヤクシをご存知です?シャーをかける彼は脅かしに屈して有罪宣言を出します。

ただし彼面白いことしてるんで24冊一緒に見ましょう。

そこでピラトは自分では手の下しようがなくかえって合同になりそうなのを見て群衆の目の前で水を取り寄せてを洗っていったこの人の家について私には責任がない自分たちで始末するが良い水に流したわけだね。

私には責任がないよく言うわ彼氏か死刑宣言を出す人はいないんですよ。

彼の責任です。

その証拠に今ある教会では使徒信条というのを定期的に唱えます。

が人を信条の中にイエスはポンテをピラトのもとに苦しみを受けて彼の名前がちゃんと残ってるじゃない彼はローマ皇帝よりも有名な人になっちゃったいくら水で手を洗っても駄目です。

この裁判期限30年それから6年後期限36年彼は当時のローマ皇帝カリギュラによって流刑になります。

抜けて中<br />