おはようございます。

坊って何でしょうか。

が過去の値段にとらわれてるかあるいは山っ気のある人だね。

普通は買わない東電株安定株だって言って何巻持ってこれから将来安心だと思っていた人は今ねもう足元がぐらついて人生設計が大幅に狂っちゃったね宝立立永久に変わらぬことが大事なんだよねあそこに立つ人とチューは大暴落してエレミアが払ったのはたった銀17シェケル銀17シェケルってのが銀の重さで11.5 G だから17と200 G 前後です。

エス様が売り渡されたのは銀30枚30しげるです。

だから一人の奴隷の売買以下の値段で土地が取引されたんです。

ちょうどこの地下が暴落して誰も買う人がいない状況ってこれがポイントなんですね。

もっかいよちかが暴落して誰も買う人がいない状況です。

今日本で被災地もそうだけど準被災地になってるのが千葉県浦安市です。

液状化現象でこれも大変です。

この液<br />