叶えたい夢

私は今叶えたい夢が一つありますがその夢は当然叶うと思っています。

なすならこの世の中はとにかく毎日自分の夢が叶うことをイメージし続けて生活をしていればそれが叶うようにできているからです。

ただしこの中は瞬発力はないのでそのイメージをお持ち続けることが大事です。

途中で諦めてそのイメージを持つことをやめたりまた別のことに気が取られてしまったりすると残念ながらその夢が叶うことなくなってしまいます。

とにかくずっと自分の夢が叶ったその日のことを色国イメージをして行くことによってそれが何年後かには絶対にかなってしまうんです。

つまり誰でも自分が夢を持ってその夢を叶えることができるのがこの地球という世界です。

それでもそれを実践する人がごくわずかしかいないのがまた不思議ですね。

<br />