久円寺

こんにちは。

久円寺をご存知ですか?の日イスラエルエジプトの手から救われたこの出来事は奴隷からの解放物語のクライマックスとなったんです。

それ以降の全ての解放物語の原型となりました。

見逃してはいけないのはこの救いはアブラハム契約の約束が成就する第一歩となったっていうことです。

もう一つ注目すべきはアブラハム契約の中ではイスラエルを祝福する者は祝福を受け呪う者はどうなの呪われるんです。

そしてイスラエルを呪った場合は同じ種類の呪いが返ってくるんです。

覚えてますかジープとはイスラエル人の男の子が生まれた時に最初どうやって殺しました。

ナイル川に投げ込んだね。

もう背はそっから引き出されたわけじゃない最後に神の裁きがエジプトに降った時にエジプトの軍勢はナイル川じゃないね公開てどうなってる溺れてるでしょ溺死でしょだからイスラエルの赤子を溺死させ<br />